

トップ記事でうs

随時相リン受け付けてます。
希望の方はここにコメントしてください

めんど

ブログ一々ログインして記事書くのだるいw

ずっとログイン状態でいいのになんでログイン状態保持するにチェック入れても勝手にログアウトするんだ

めんどくさいサイトだな!まぁいいや!←


えー免許が普通に4月までに間に合わない件・・

いくら忙しいからって週2はないだろww運転しても忘れるんだけど

次は金曜日らしい。進路変更かなぁ次は

まぁとりあえず仮免取らないと路上出れないし。仮免取っちゃえば予定入れるのも少しは楽になるはず!

免許取ったら一番最初にどこに行こう・・っていうのは取ってからだなw



回しに至っては成長なし

でもb(友人)さんに『なんかお前って最近お前のスタイルになってきてるよな。なんか形になってきてるというか。』

って言われて少し嬉しかったw

まぁまだまだ下手なのは変わりない 動画とか沢山見て勉強してるんだけどなぁ。

とりあえず招待されるぐらい上手くなりたいな!そうとう努力しないと無理ってか努力しても俺は無理かm(



17日と20日前後に札幌オフが二回あるから次の更新は17日のオフレポだから18日更新になる!・・はず

あーなんてつまらん日記ww

落ちー

自学

二時バスで行く
3時に着く
一時間待つ
4時から一時間運転
一時間待つ
帰宅




どんだけ待たせんの・・

都合悪すぎだろ

ちゃんと考えて教習割り入れてほしいぜ・・



あ、後髪切った!

それだけ。なんという誰得日記

乙ー

ふう

しばらく更新サボっちゃってごめんなさい

まぁ見てる人いるかわかんないけどw

この記事から下に4つくらい最近あったことと沢山のオフレポあるからよかったら見てね!



今日はこれからバイト行ってきます

土曜日だから絶対忙しいに決まってる・・

めんどorz

それでは。

そうだ、オフレポ

書こう。

だいぶまえのだけど。印象に残ってるから書ける!

バスの都合上集合時間に確実に間に合わない俺。それを瞬き(あふんあふん)に教える。

札幌に着いて、集合場所が札駅だったから札駅に向かってたときのこと。

瞬きに電話。

俺『そろそろ札駅着くぜ。今どこ?』

瞬き『あぁ今ね、セントラルにいるんだ。』

俺『え!札駅着いちゃったんだけど・・』

瞬き『マジwwあのさ、セントラルなんとかきたは良いんだけどさ、道わかんなくて札駅行けない状態。だからセントラルまで来てくれない?』

俺『さっきセントラルの前通ったぜ・・』

瞬き『うわーごめんwでもこっちにもうみんないるから!誰が誰だかまだわからない状態だけどさ!』

俺『wwわかった今から向かうね』

ってことで来た道を折り返してセントラルへ。

着いた。スピナーがセントラルに集合=二階の自販機前のベンチに集まる ってのはもう定番になってるわけで、

そこに行ってみたんだ。そしたらやっぱり誰かいたわけだけど、見たことない人ばっかりだったからビックリして一回違う場所行って瞬きに電話したんだ。

俺『どこにいる?』

瞬き『もしかして今ここにきた?自販機前にいるよ』

俺『あ、やっぱりあれそうだったんだw今行くわ』

と再び自販機前へ。よく見たらいたやん瞬きw久しぶり。

外見変わっててわからないはずだよ!

で、誰が誰だかわからないまま歩いてまねきねこへ。

ここで自己紹介をした。

赤いコムサを回している人。指と回しで誰だか一発でわかった。sAkuyAさんである。

『どうも。SPSL7thに出演した人です。』と言って来た人。一発でわかりました、Mevesさん。

そしてもう一人。ニット帽を被ったなんか凄いオーラを出している人。そう、ggrksさんであった。

瞬きは言うまでもなく久しぶりw

で、アイビス途中参加。アイビスえべさん見たとき凄い興奮してたww

さぁ回しスタート!と思いきや・・

さすが北海道。外が寒かったため手がかじかんでペンがまったく回らない!!

まぁしばらくしたら回せたから良かった。

ここで動画を撮りました。俺のipodで撮影。

ペンをパスしてく動画を撮った。Mevesさん手加減なしの5軸連打。鳥肌たちましたww

で帰り際。Mevesさんが俺の針ペンを気に入ってくれたのであげました。お礼に水色サンバもらいました。

sAkuyAさんには黄色マビマカを貰いました。今思ったら少し可愛そうだったかも・・←  変わりに計算ペンをあげました。

瞬きには深緑色のマビマカあげました。前からあげたかったけど、中々あげる機会がなかったからなぁ

そんでもってsAkuyAさんの要望でアニメイトへ。

アニメイトではそれぞれ色んなもの見てた。sAkuyAさん水樹 奈々のアルバム買ってたww高くて買おうか迷ってたw

それでアニメイト前で解散。一人ひとりに感想でも!





アイビス
相変わらずの安定感。なぜか毎回オフで知らない人にあったら環境に優しい存在だと言われてるw今回も言われてたww

Mevesさん
年上に見えたのに年下でビックリ!回しは何十倍も上でした。5軸がホントに印象に残ってます!また会いたいです。

sAkuyAさん
リア友に似てる人がいたのでアイビスと話してましたwマテリアルの数や回しの安定感凄かったです。同じVP回してるはずなのにあんなビュンビュンした回しできなかったですよ・・さすがです
わざわざ遠くからお疲れ様でした。

ggrksさん
ホントにあまり話さなかったんだけど、オフ終わった後にggrksさんの動画沢山見てもっと話しておけば良かったってホントに後悔してますwまた会う機会があったら沢山話したいです。大技と小技どっちも上手かったです。帯広とかテラトオスなのに来てくれてありがとうでした!

瞬き
やっぱりあふんあふんな回しだったw相変わらずの緑だらけだ!
前のオフでターコイズKT回したときに凄い気に入ったから回させてって言ったらどうやら弟に貸してるらしくて回せなかったw次のオフでは回したい!忙しい合間縫ってきてくれた。ありがとう!お疲れ!またオフしよう!


ホントに凄くいいオフでした。
今思ったらパソコン界が俺とえべさんだけだ・・w
このメンバーでまた集まれればいいなぁ
それではこの辺で!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
